Q&A
東京各地からオフィスデザインについてよくある質問

事務所や会社など様々な場所に伺い疑問にお答えしますのでご依頼ください

東京をはじめ近隣地域でオフィスデザインについて悩んでいるなら、疑問にお答えしますので当社までご連絡ください。
現場も確認をし、どう施工をするのがベストなのかなど、真剣に考えて取り組んでいます。

東京でオフィスデザインの経験がありご質問に答えてきました

オフィスを移転する場合、大体どのくらい前から準備すれば良いですか?

物件の規模により異なりますが、8ヵ月~1年前から準備を始める事をお勧めいたします。理由として、良い物件がなかなか見つからず、物件探しに予想以上の時間が掛かってしまう事があるからです。

オフィスの内装工事をしようと思っています。見積作成にお金は掛かりますか?

お見積りについては、無料で承らせて頂いております。

オフィス移転に掛かる費用の総額を知りたいのですが?

移転の内容により金額が大きく異なりますので、当社のスタッフがお伺いし、内容をご確認させていただいてからお見積もりをご提出致します。

東京でオフィスデザインについての話なら親身に対応しており、様々な質問に答えてくれると評判の当社までご連絡ください。
店舗の改装もお手伝いをしていますが、出来る限り工事が早く終わるように心がけています。
当社では設計や施工を一貫してお引き受けしているので、作業もスムーズで作業時間の短縮も難しくありません。
東京にて素晴らしい店舗内装を提案してくれると評判で、おしゃれな雰囲気を出して欲しいなどご要望にもお応えしてきました。
家具類の買い取りや販売も行っているので是非ご活用ください。